玉城屋旅館 新体制でスタートしました


玉城屋旅館 新体制でスタートしました

7月1日から松之山温泉「玉城屋旅館」に戻ってまいりました。
15年ぶりの里山生活です。
東京・早稲田の日本料理店で修行を経て、実家の宿を継ぎました。
ソムリエ、酒匠(利き酒師の上位資格)、板前として、お酒や食の魅力を伝えると同時に
過疎化した地域にある小さな旅館を元気にして、同じような境遇の小さな宿も元気にして、地域全体も元気にしていきたいなって思っています。
まだまだスタートしたばかりですが、応援よろしくお願いします。
0701-01
玉城屋旅館では、越後の里山で採れた今の時期だけしか採れない野菜を使ったヘルシーメニューとここだけしか飲めない限定酒をご提供します。
お料理は野菜がメインです!
0701-02

0701-03
0701-04
日本酒は新潟地酒を60種類以上、ワインも50種類以上ご用意。
『以前「美味しい」って思った日本酒なのに、違う時に飲んだら「うーん、なんか普通」って思ったことないですか?
日本酒はいつも冷蔵庫から出したばかりの冷えた状態で提供されているのって、変だと思いませんか?
日本のワインってイマイチって固定観念、ないですか?
温泉旅行で、本当に美味しいワイン、飲みたくないですか?』
美味しいお料理、美味しいお酒、日本三大薬湯のお湯、そして夏休みは期間限定で、大地の芸術祭の人気アート作品が復活します。0701-05
是非体験しに来てください♪
松之山でお待ちしております。

新潟県十日町市松之山湯本13
日本三大薬湯 松之山温泉
玉城屋旅館(たまきやりょかん)
四代目 山岸裕一
https://www.facebook.com/tamakiyaryokan/
http://www.tamakiya.com