【公式ホームページ第1期カットオーバー記念玉城屋旅館お試しプラン】


【公式ホームページ第1期カットオーバー記念
 玉城屋旅館お試しプラン】

『最大20%OFF!日本酒又はワイン付き≪玉城屋旅館お試しプラン≫』のご案内

地域の魅力をたくさん発信していきたい。
そして、来ていただく方にとって知りたい情報を私自身が伝えたい!
そんな思いで、公式ホームページをリニューアルしました。
今後、より内容を充実させていきたいと思っております。

p1060407

玉城屋旅館は三大薬湯として知られる松之山温泉にある普通の旅館です。
しかし、料理と厳選したお酒にはちょっぴり自信があります。
食・酒・温泉・アート・自然・・・過ごしていただく時間・旅の思い出は素敵なものに!
都会で疲れたら、また帰ってきたくなるような宿づくりを目指しています。
是非、一度体験に来ていただけたら嬉しいです。

p1050901

そこで公式ホームぺージ限定で、特別企画。
お酒やコールドプレスジュースも体験していただきたいので、 日本酒又はワイン付きの特別プランを
【最大20%OFF】是非一度お越しください(^^)

【本プランの特典】
①通常価格より、最大20%OFF
②夕食時に日本酒又はワインがグラス1杯つきます。
  当日、豊富なラインナップの中からお選びいただきます。
③夕食時のメイン料理には越の鶏を使った私のスペシャリテをご用意。
  お野菜中心のからだに優しいお料理です。
④朝食時に話題のコールドプレスジュースをご用意いたします。
 ※コールドプレスジュースは、野菜や果物の水分だけを贅沢に絞った酵素たっぷりのジュースです。
⑤女性の方は約50種類の色浴衣からお好みのものを選べます。
(男性も数は少ないですが、お選びいただけます)

ご予約は公式ホームページより受付中です♪
p1060116

dsc_39781

hp01

CategoryPickup