「玉城屋旅館」新しい若手メンバーが増えました♪


「玉城屋旅館」新しい若手メンバーが増えました♪

4月から、松之山温泉「玉城屋旅館」に新しい若手メンバーが加わりました。
お客様として宿泊してくれたのが、きっかけ。十日町市へ移り住んでくれています。
前職はエステティシャン。
これからは、エステもできる癒しの宿に♪
21歳の可愛い女の子。是非、会いに来てください(笑)

<以下、本人より>
佐藤愛です。"愛"で"まなみ"と読みます、
覚えていただけるとうれしいです^^(笑)
少し自己紹介をいれながら♪
出身は新潟市(ここから車で2時間半ほど)ちなみにこんなところです♪





なので4月から、十日町にある竹所シェアハウスに住んでいます。
竹所シェアハウスは、カールベンクスさんが手掛けた建物の一つ。
ここは、古民家を改装して、作られています♪
日本建築のいいところを残しつつドイツ風をとりいれたおうち!


おしゃれですよね!
どこか懐かしいような、だけど現代的なような。
素敵なおうちに住んでいます♪


カールベンクスさんはじめ、十日町には多くの芸術家の作品があります。
そういえば、もうすぐ「大地の芸術祭」春がスタートですね♪
これはまた改めて紹介したいと思います。

そして、ここ十日町は多くの移住者がいるのです!
シェアハウスも今年4月に3つめが建てられたそうで。
きっと、十日町の人、風景、食べ物、、、そんな点に惹かれたのではないかな。
私も十日町に住んで日々新しい発見と、魅力に気づかされます♪

そしてわたしにはいくつか趣味があります♪
1.モダンバレエ(今も週2で新潟市に通っています♪)


2.お菓子作り(よく失敗しますが、作るのが好きなんです♪笑)
3.ウォーキング(気づくといつの間にか、2時間お散歩してたり)
4.マッサージ(されるのはもちろんひとにするのが好き)

そしてそして、、、、、、
5.温泉めぐり♪

ここ、玉城屋旅館はソムリエ・酒匠のいるお宿として紹介されており、
ずっと気になっていたお宿だったんです♪
21歳を迎えて、お酒を知りたい!と思い初めて泊まったのが1月でした。
一見よくある小さいお宿ではありますが、心温まるもてなし、
こだわり、に感動しました。



温泉旅館は、自分の大切なひとと過ごす場でもあり、
日々の生活圏からかけ離れて自分の向き合う場であったり
ここで過ごす時間は、特別で、気持ちが温まり、素敵な時間です♪

そんな"特別な時間"を過ごされる皆さんの思い出に残るお手伝いができたらいいなぁと思い、
今年4月から、働かせていただくことになりました♪

まだまだ知らない十日町の魅力、周辺観光について、新しい発見などなど、
わたしからも発信していこうと思います!

まだまだ未熟な私ですが、これから精いっぱいのもてなしをさせていただきますので、
よろしくお願いします。