新導入♪ネスプレッソ×玉城屋旅館~朝は美味しいコーヒーが飲みたい~


新導入♪ネスプレッソ×玉城屋旅館
~朝は美味しいコーヒーが飲みたい~

玉城屋旅館の朝は、フレッシュな野菜やフルーツを使った【コールドプレスジュース】からスタートします。
でもやっぱり、美味しいコーヒーも飲みたいな!
そんな思いでしばらく、いろいろなコーヒーマシンや豆の検討をしていました。
そして、、やっと、決定!!


【ネスプレッソ グランクリュ】
世界の全生産量の上位1-2%のコーヒー豆を手摘みで収穫。
ポッドの中に閉じ込めました。

高機能なコーヒーマシンや上質な豆のハンドドリップも検討したのですが、
お客様自身でたくさんの種類からお好みの味を選んでいただける、こちらの方が楽しくて、しかも香り高くて美味しいなと^^ プロフェッショナル向けに作られたコーヒーポッドとして、世界のトップレストランでも使われているものです。


何より楽しいのは、いろいろな種類の味、コーヒーメニューが選べること。


6種類のポッドセレクトしてみました^^
それぞれ、香りや味わいが全然違うので楽しいですよ。
中にはジャスミンの香りがするコーヒーや、 カフェインNGの方向けの、デカフェ(ノンカフェイン)も♪ コーヒメニューも、通常のコーヒーの他に、
エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、アイスコーヒー、アイスカプチーノ、アイスカフェラテ からお選びいただけます。


ちょっと面白いのはエスプレッソもワインと同じように、グラスによって香りや味わいも変わるんです。
体験してみたい方は平日にお越しください(笑)
お野菜たっぷりの朝食の後は、美味しいコーヒーで、のんびりとした朝を^^

CategoryPickup