カテゴリー: 食

【松之山の大地の恵み】玉城屋旅館のお料理のご紹介

【松之山の大地の恵み】玉城屋旅館のお料理のご紹介 春になって、暖かくなってきました^^ これからが1年で一番オ… もっと読む »

マイナビニュース【記憶に残る宿のスペシャリテ】に取り上げられました^^

マイナビニュース【記憶に残る宿のスペシャリテ】に取り上げられました^^ 当館のお料理をマイナビニュースの中で、… もっと読む »

石坂さんの南魚沼産「塩沢コシヒカリ」~昔ながらの従来品種~【お米へのこだわり】

石坂さんの南魚沼産「塩沢コシヒカリ」~昔ながらの従来品種~【お米へのこだわり】 もっともっとお米にもこだわりた… もっと読む »

オススメの新メニュー【大地の恵み鍋】できました!

オススメの新メニュー【大地の恵み鍋】できました! 「もぐら鍋」も終了し、いろいろ料理の研究していたのですが、つ… もっと読む »

数量限定 天然もぐら鍋?!

数量限定 天然もぐら鍋?! もぐら鍋始めました。 もぐら、少ししかないので、かなり期間限定です。 まさか、、も… もっと読む »

おしろいチクチクきゅうりが美味しい!

おしろいチクチクきゅうりが美味しい! 本日の地野菜♪ 夏野菜が美味しい季節。 実は“おしろいチクチクきゅうり”… もっと読む »