日本酒ラインナップ~日本酒冷蔵庫、入りました!~


日本酒ラインナップ~日本酒冷蔵庫、入りました!~

ダイニングルームに提供用の日本酒冷蔵庫を入れてみました。
保管用はまた別管理してますが、実際にラベルも見ていただいた方が楽しいかなって♪
当館の日本酒ですが、今、こんな感じです。

img_3037v1
「鶴齢 大吟醸原酒 初呑み切り特別酒」「鶴齢 純米酒 にごりざけ 生原酒」
「あべ おうたむふぉりえいじ」
「たかちよ Black」
「村祐 常盤」
「天神囃子 特別純米 生原酒」
「松乃井 特別純米生酒」
などなど・・・
新潟地酒、しかも限定酒中心に70種類以上ご用意しています。
お酒のラインナップは日々変化しています。
新酒もぞくぞく入荷中!
きっと、新しい発見やお気に入りのお酒を見つけてもらえるはず!
日本酒の楽しさを伝えたい!!って思っています。

やりたいことは、お客様の好きな日本酒を最高の状態で提供すること。
そして新しい体験をしてもらうこと。
日本酒は嗜好品なので、お客様それぞれがどう感じるかが一番大切です。

日本酒好きの方はもちろん、
普段、日本酒と飲まない方にも是非、挑戦してもらえたらうれしいです。
低アルコールの日本酒・と~ってもフルーティーな日本酒・乳酸菌飲料のような日本酒など、日本酒とは思えないものも、実は多く登場しているんです。

(1) お食事とのマリアージュを楽しみたい
(2) 好きな日本酒を見つけたい
(3) オススメと言われる日本酒を飲んでみたい
(4) 普段飲めない限定酒を楽しみたい
(5) お気に入りの日本酒をとことん飲みたい
(6)熟成酒の世界へ足を踏み入れてみたい
(7)もっと日本酒のことを知りたい
   (特定名称酒のこと・精米歩合の違い・酒米違い・酒器による違い・温度による違い・季節による違い・酵母による違い・生酒と火入れの違い・熟成による影響・作りこと・今年のお米のこと・・・などなど)

いろんなご要望にお応えします。
是非、日本酒を好きになっていただけたら嬉しいです。