【玉城屋旅館の過ごし方】色浴衣で街歩き♪いろいろな浴衣、試してみませんか?


【玉城屋旅館の過ごし方】色浴衣で街歩き♪
いろいろな浴衣、試してみませんか?

玉城屋旅館に来ていただき、きっと初めてのワクワクは、これではないでしょうか???


そう、浴衣選び♪
普段なかなか着ることのない浴衣。
だからこそ、浴衣を着れるとなるとなんかワクワクしますよね♪

玉城屋旅館には約50種類の色浴衣をご用意しております♪
カラフルなお色味の浴衣や、レトロ調、涼し気な白浴衣など。


自分好みの浴衣を着ていつもとは違う姿を見せるのもまたドキドキワクワク♪

お出かけ用の籠バックもご用意しておりますので、かごバックも持ってお散歩もできちゃいます。


浴衣を着て、温泉街をお散歩したり、星を眺めに行ったり。
ということで、わたしも実際に浴衣を着てみて、温泉街をふらりと♪



今日はとても天気も良く、気持ちいいです^^
玉城屋旅館を出て、左に曲がると、お土産屋さんや、里山ビジターセンター(松之山温泉の観光案内所)
もう少し先に進むと、、

不動滝、そして源泉がございます♪
向かいには、無料の足湯も!ここですこしゆっくりするのもいかがでしょうか?
(ここに寄られる場合は、タオルをもっていくといいです。)


温泉街にはこんな可愛らしいポストまで。
旅の思い出を大切な人に手紙で送るのもまたいいですね^^


浴衣で温泉街歩き、こんな過ごし方もあります♪
お部屋からは川の流れる音、ウグイスの鳴き声
自然の音に身をゆだねるのも。どうぞお好きな時間をお過ごしくださいね。



CategoryPickup