グレイスワイナリー三澤彩奈さん&瀬川あずささんにお越しいただきました^^


グレイスワイナリー三澤彩奈さん&瀬川あずささんにお越しいただきました^^

玉城屋旅館は、「日本酒の宿」と思いきや、実は「ワインの宿」でもあるんです。
ワインも実は100種類。
新潟ワイン、そして、日本及び世界から本当に美味しいと思ったものだけをご用意しています。


そして、先日、山梨のグレイスワイナリー(中央葡萄酒)の醸造責任者 三澤彩奈さんと、
東京時代からのお友達でワインスクールの人気講師 瀬川あずささんのお二人が泊まりに来てくれました^^


とっても綺麗なお二人♪
こんな方がワインを作ったり、ワインの先生をしていたり。
当館でもグレイスワインをワインリストに入れています。


世界最大のワインコンクール『デキャンタ・ワールド・ワイン・アワード2017』にて、連続プラチナ賞獲得という快挙を成し遂げた『グレイス甲州』、 そして個人的に好きなグレイスシャルドネ、などなど。
お野菜中心のウチのお料理にも相性がよいんです。


夕食の後には、みんなでいろいろなワインや日本酒を飲みながら、ワインの話をしたり、プライベートなお話をしたり、、お悩み相談にものってもらったり(笑)
翌日は、星峠の棚田と、


美人林という緑の中でリフレッシュ。


もちろん、新潟なので、美味しい新潟ワインのご用意もたくさんありますが、お好みに応じて、本当に美味しいワインが楽しめるのも当館の魅力。
是非、温泉旅館でゆったりとワイン、楽しんでみてはいかがでしょうか?

CategoryPickup