【採用】私と一緒に十日町を盛り上げてくれる仲間 募集します!


【採用】一緒に十日町を盛り上げてくれる仲間 募集します!

玉城屋旅館 創業105年目。
私が新潟県十日町市へ戻り、6月末でちょうど1年になります。
いろんな方にご協力のおかげで順調に変化中。感謝の気持ちでいっぱいです。
でもでも、十日町市の魅力を引き出して、人が溢れるような計画を実行するには、まだまだパワーが足りません。

ここで、私と一緒に挑戦してくれる仲間、募集します!!


今のスタッフはサービススタッフ3名。料理スタッフ3名、清掃スタッフ3名、オールマイティに活躍中の高校生1名。


旅館のサービスだけでなく、新潟の素敵なところに行って、体験して、楽しみながらSNSで情報発信したり、一緒に企画を考えたり。



ときにはみんなでワインや日本酒を飲みながら、ペアリングについて勉強したり。

いわゆる旅館のサービスや料理だけでなく、将来的には旅館運営をその方にお任せしたい!
もちろん未経験の若手メンバーも大歓迎♪
サービス又は料理人の方、もしくはデザインなどのアート関係の方、田舎暮らしに憧れる方。
是非、一度ご連絡ください^^

【8月末までにスタートできる方】優遇します!!
報酬:目安は月給40万円くらい。
   (スタッフは月給18万円~/遠方の方は住宅手当・通勤手当あり)
新潟市や県外の方も大歓迎です。(ウチのスタッフもアートなシェアハウスで生活しています)
日本三大薬湯の温泉入り放題。
アートと自然、そして日本酒やワイン200種類に囲まれた生活。
まずは1年、試してみませんか?
ご連絡お待ちしています。

⇒【募集要項はこちら】

ご不明点はお気軽にメールもしくはFacebookへメッセージいただいてもOKです。
株式会社たまきや 代表取締役 山岸裕一

CategoryPickup